スポンサーサイト


豊玉記 【其の二】

oreshika_0010.jpeg
oreshika_0011.jpeg

この台詞を聞かねば始まらない、俺屍豊玉記1018年10月~翌6月
とりあえず相翼院と九重楼で術・武器集め
野分くらら土葬土々呂暴れ石夏狂乱花連火花乱火等々フゥーッ!
スクショ割愛。


18年12月 翔鶴、みどろ御前と交神。
19年2月に娘・大鷹誕生
大鷹

好物:粕汁
冬生まれらしくていいじゃない 皆で粕汁食べてほかほかしてればいいじゃない
こっちまで粕汁食べたくなってきたで…


翌月。翔鶴が娘の訓練で忙しいので、
瑞鶴と瑞鳳の剣士2人で不安を抱えつつ九重楼へ。

九重楼01

( ゜▿゜)?!

あっさり七天斎八起打倒
しばらくしりごみしていたのになんともアッサリ… ボスのご利用は計画的に
ボスに挑戦しても大丈夫!なタイミングが分からないまま手探りゴリ押しプレイ


そして初代永眠。翔鶴が2代目当主就任。
初代から二代目への交代は、愛着があるだけにぐっと来るものがあるなぁ




そして二代目面子

oreshika_0013.jpeg

バカンス帰りの家族みたいになっとるで(赤黒)

全体的に水・風がほしいところ


19年6月 瑞鳳、東風吹姫と交神
oreshika_0019.jpeg
なんて綺麗なおねえさんに言われたら、
盗んだバイクで走り出す十五の夜真っ盛りでもドキドキで壊れそうなんじゃない?1000%LOVEなんじゃない?

来月は白骨城まで速瀬速鳥とりにいくぞー!オーッ!




今回のきっちゃんハイライト
oreshika_0018.jpeg

君の方が美しいよ・・・(カッコイイポーズ)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【豊玉記 【其の二】】

この台詞を聞かねば始まらない、俺屍豊玉記1018年10月〜翌6月

コメントの投稿

Private :

プロフィール

いかなご

Author:いかなご
俺屍ほぼ初心者による
俺屍Rプレイ記兼メモです

★家系図

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
